難病患者のそこそこゆるい日常

伏線でもないネタの回収

前に日記で書いた記事のその後を話してない気がしたのでメモ。

 

>運転禁止令

結構前に無断で解除しました(怒られる)

いや...右手足の脱力が1週間全く起きなかったらもう良いかな?というボーダーを設定してたんですが、バイアスピリン飲み始めてからクリアしたのでまぁ大丈夫だろうと...。遠距離の運転はなんとなく控えてます。

 

>その右手足の脱力

結局原因分からずじまい。頸動脈エコーと頸椎MRIとって頂いたけどほぼ問題なし。上から4番目の頸椎に黒い影が...と言われたけれど、今大事になるようなもので無いらしいです。

でもま、お薬が効いているので多分瞬間的に毛細血管に負荷がかかってたんじゃない?とのこと。なるほど。