難病患者のそこそこゆるい日常

白色のアレ

毛髪の白いアレがですねえ.....

 

割と学生の頃から数本常にいる感じなんですが、ここ最近加齢のせいか増えたかな〜というのが全く気のせいじゃなくなって来ていまして。

父親は70歳目前にしていまだに真っ黒なんですが、母親はまぁ...カラーやめたらかなり灰色いだろうなぁという感じで...明らかに母親の性質を受け継いでいる私はそりゃあまあ白くもなるよねという当然の展開でして。

 

何か対策ないかな〜と思ってネットを調べてみたところ、

「血液を健康な状態に保つこと」

 

 

...........むり!!!

 

 

いや、病気は関係ないのかもしれないですけど(笑)

早々に諦めてカラートリートメントに手を出した34歳の初夏。あんまり染まらなくてそこそこ凹んでいる。