難病患者のそこそこゆるい日常

難病女子力

難病で、女子力が、上がった!

というまさかの現状。

びっくりするわ。

 

元々本当にほんっとぉぉぉうに女子力の欠片もない女子(笑)なので、上がったと言っても一般レベルに少し近付いた程度ですけれども!

 

副作用で肌の乾燥が酷いので、お風呂上がりに2種類クリーム塗ったり、髪がパサパサになるのでオイル揉みこんだり、感染症と乾燥対策として寝る時にアロマオイル入れて卓上加湿器動かしたりとまあ、なにこれ、OLさんかな?という塩梅になってます。

 

(※OLさん特有という訳ではなく割と一般女子の日常であることは理解している)

 

しかも最近ストレッチとスクワットもしてるよ。どうした自分。

でもスクワットは30回が限界...体力ない...ちょっとずつ回数増やせるように頑張ります。

 

しかし肌の乾燥はクリーム塗ってもあんまり良くならないんですが、やらなかったらもっと惨憺たる有様なんだろうなぁと思いながら塗ってます。

 

女子力キープのためにも(笑)