難病患者のそこそこゆるい日常

「普通」

「普通に生活出来ますよ」

って、言われておりまして、いま本当に普通に生活出来てるなぁって思います。

 

副作用による多少の体調不良はちょこちょこ起きてますが、闘病生活も一年を超えて、徐々に身体が馴染んできたのかなと。

今の所、何も言わなければきっと難病患者だって事は気づかれないだろうな〜と。

 

 

ただよく思うのが、余りにも普通に生活出来すぎてて、ほぼ定時に仕事を上がらせてもらってるのがすごく恐縮だなぁと。というか、一人だけ早く帰ってることで他のスタッフさんとの軋轢を生んでないかしらと若干不安に。

会社に悪い影響が出てないといいけど。