難病患者のそこそこゆるい日常

妖怪オフトン

布団と一体化する程眠り呆けまして自分でもびっくりしました。

 

時間の流れを思い出しがてら追ってみますと

23日23:00 録画観ながら転寝

24日4:00 一瞬目が覚める

24日8:00 一瞬目が覚める

24日10:30 起床。朝食+昼食

24日14:30 録画の続き観ながら転寝

24日18:30 起床。夕食

24日22:30 お風呂に入ろうとして力尽きる(居間の床で意識が飛ぶ)

25日~2:00 テレビで流れてたW杯のゴールの度に一瞬ずつ起きる

25日4:00 就寝

25日8:50 職場に欠勤連絡するために起床

 

とまぁこんな感じ。

24日は全部で8時間しか起きてない上にずっと身体が重かった。放っておくとずっと瞼が閉じてしまう感じでした。

久しぶりに、土日に睡眠のお薬飲んでなかったからかしら?と思いつつ、それだともっとわかりやすい体感があるのでどうなのかな...

という謎に包まれています。

 

この全く体が動かない感じ...起因が過眠症か、線維症か、どっちなんだろうか未だに謎です。