難病患者のそこそこゆるい日常

夏まみれ

f:id:lampblack:20180831145218j:image

f:id:lampblack:20180831145301j:image
f:id:lampblack:20180831145304j:image

f:id:lampblack:20180831145522j:image

姉に拉致られ小旅行に連行されました。

7~8月のインドアを全部チャラにするレベルのアウトドアっぷり。写真にはないですが花火もやりました。どんだけ夏満喫してんねん。

 

.......悪かねぇっすね!笑

 

いや、基本的に超インドアなんですけど、田舎で育った子なので元々外で遊ぶのは好きなんです。運動神経悪いから体動かすのが得意な訳じゃないんですが。

程よく休み、程よく遊びたい。

 

ただ、当面は外はいいや...  笑

反動で今週一週間はかなりへばってます。身体がだるいのなんの。

あ、いま薬の副作用で色素沈着しやすくなってるんですが、日傘常備の甲斐あってかそこまで焼けませんでした。良かった。

 

 

 

最後にアドベンチャーワールドのペンギンさんで本日はお別れしたいと思いますよ。


f:id:lampblack:20180831145259j:image

かっっっっっっわいい!!!!