難病患者のそこそこゆるい日常

過眠症の検査入院の結果報告

...記事書くの忘れてました!

 

結果から言うと、免許停止にはなりませんでした。

良かった...!!

地元は完全に車社会なので、運転出来なくなるとかなり不便になってしまう所だったのでもう安心しました。

 

免許センターさんから直接診断書の協議結果のお電話を頂きまして、とりあえず今回OKになったので次回以降の更新時も特に報告や診断書の再提出は不要とのこと。「病状が変わるようなら、主治医の先生と相談した後免許センターまで早めにご連絡下さい」とのことらしく。

イメージ的に、毎回更新時に診断書要提出とかになるのかな〜と思ってたので、そこもひとつ安心。

よかった。