難病患者のそこそこゆるい日常

特に変化は無いのですが

最近定期的に身体がだるくなるのは、病気のせいなんだか副作用のせいなんだか夏バテのせいなんだかただの運動不足なんだか、どれが原因か不明な感じでおります。

 

脱水と血栓が怖いので、あんまりにも暑い日はクーラーかけたまま就寝するんですが、翌朝のだるさが物凄くて…善し悪しです。

とはいえ、元々汗かき体質なので、常温で眠ると汗だくで目が覚めるのでそれはそれであまりよろしくなさそう。

うーん…悩ましい。

 

子供の頃は夏も好きでしたが、ここ数年の夏は流石に暑すぎるので、早く涼しくなって欲しいものです。

秋になったら美味しいものをたべたい。