難病患者のそこそこゆるい日常

なんだか納得のいかない

以下ただの愚痴です。

 

9月末位に、職場の超ベテランさんが退職されてからこのかた残業オンパレードだったんですけれども、先週位にやっと増員があって早く帰れるようになったのですけれども、病気の事を伝えてある上司3人くらいからなぜ早く帰らないのだと注意を受けまして。

 

えっいま?

いま怒られるの?笑

 

いままで3〜4時間くらい残業してたのが先週45分まで縮められたのですが、まだ駄目だったみたいです。

 

私の仕事は減ったけど、増員された方の残業時間は減ってないからなんともなぁ...。定時で自分が帰るときにもう皆さんに申し訳なくて。

要領よく仕事出来るようにならないとなー。