難病患者のそこそこゆるい日常

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまいものがすきだ。

三重県伊勢市で開催されていた「お伊勢さん菓子博」に行ってきてました。 詳細はまあ割愛するとして、買ってきたものを少しばかりご紹介。 富山県「鹿の子餅」 写真だけ見ると豆腐みたいですね...。 これ、同行の友人オススメだったんですけれど美味しかった…

やる気ってなんだろう

やる気がですねえ... ...やっぱり出ないんですよねえ 「体調があまり良くない」のは多分薬の飲み過ぎだと思うんですけど(いまは1日6・7錠)、「やる気がでない」っていうのは、結構真面目な話、性格と年齢のせいではないかと思っている...。 元々割と快楽…

GW明けの疲労

仕事に行こうと起きたら何ともお腹の調子がよろしくなく(悪い訳では無いけれど違和感が凄い、みたいな)、午前中お休みをいただきちょっと休んでいたら気付けばAM11:00に。GW中ずっと10:30起きだった癖が抜けてない...。我ながら見事な爆睡でした。 おかしい…

伏線でもないネタの回収

前に日記で書いた記事のその後を話してない気がしたのでメモ。 >運転禁止令 結構前に無断で解除しました(怒られる) いや...右手足の脱力が1週間全く起きなかったらもう良いかな?というボーダーを設定してたんですが、バイアスピリン飲み始めてからクリア…

友人とごはんをたべたら。

約20年来の付き合いの友人とご飯を食べに行って、面白い話だったので笑い過ぎて鼻水まで出てきて 「もー鼻水出たわw」 って笑いながらお絞りで拭ったら ただの鼻血でびっくりした。 というオチのない話でした。 あーびっくりした。 そして友人に見つからなく…

んにゃあああああ

やる気が! でません! なんか病気ふたつ持ってるので何が原因なのかもはや分かりませんけれどもとにかくやる気が出ません! むしろ歳かしら!! いや歳かな!!! 先週の採血結果で、白血球が多くて赤血球が少なくて血小板が正常値っていう非常にイヤーな感…