難病患者のそこそこゆるい日常

厄災と運気

2月で後厄が終わりましてようやく大厄から抜けたんですけれどもね。

 

3月生まれなので同級生とは1年ズレる事もあって、友人やら先人やらから「大厄はマジでやばい」と聞かされておりましたんですがね。

結果的に言うと、まあ、マジでやばかったです。笑

難病の病名もらったらそりゃあ、「厄年何もなく平穏無事に過ごせました」とは言えるはずもなく。人生的にもビッグイベントな大厄を過ごした訳なんですが、

 

今年はやけにチケット運が良くて、何かの反動だろうかと思っています...。

ライブ・バレー・フェスと、抽選系は今の所4戦全勝。それ以外でも大体取りたいチケットは取れている感じです。今迄の人生、くじ運は頗る悪く見事なまでに散々だったのでなんというか戸惑いが凄いです。なんか、運勢使い果たしている気分で...

(それならこの流れで恋人くらい出来てもいいんじゃないだろうかねえねえ)

心の声はさておき、このチケット運のお陰様で、今年はほんと色々と外に出て楽しませて頂いております。年末まであともういくつか楽しみなイベントがある!