難病患者のそこそこゆるい日常

続・妖怪オフトン

前回の記事、身体がめっちゃだるいかつめっちゃ眠い状態で書いたのでものすごく取り留めのない文章になってますね...

 

とかいいつつ、

26日19:00頃、発熱しました。

というかむしろ今発熱してます。

 

38.0℃とはいえ、普段ほとんど熱なんか上がらない事もあってハイパーだるいです。夕飯は薬飲むためにゼリーで済ませました。夜中にお腹すきそう...。

 

線維症発症してから一年半、風邪やらインフルやらほぼかからなかったので(副作用で免疫力が低下してるから本当は風邪やら貰いやすくなってる)、久々の発熱に体調的にも気分的にも戸惑いが凄い。

 

幸い、前に処方してもらってた鎮痛剤(カロナール)に解熱作用があったので服薬。効きますように。

 

そんなわけで、この記事投稿する暇があったらちゃんと寝てなさいという話でした。さてお布団と一体化してきます。

 

季節の変わり目というか、梅雨の不安定な時期ですので、皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。